◇四間道散歩◇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋市西区那古野1丁目 円頓寺商店街近くの美容室 FLAMINGO FLARE柴田です。

 

前から行ってみたかった、FLAMINGO FLAREの周辺散策に行ってまいりました。

 

あまり、うまく撮れていませんが(^◇^;)

御参考までに♡

「四間道 街並み保存地区」

 

地下鉄桜通線「国際センター駅2番出口」

から、北に徒歩2分程行くと、この案内MAPあります。

 

↓案内MAPのお隣。

なんのお店なのかしら…

 

 

 

こちらは、お花がお洒落⭐︎

 

こちらは、長い長い御屋敷。

壁の向こうはどんな感じなのかしら…♡

 

 

楽しかったのですが、この日、雪がチラチラ

チラついて、寒すぎて、ここで断念(^◇^;)

 

足早にお店に帰りました♪

 

そしたら、

なんかあらためて外観見たら

あら素敵♡

 

窓際に飾った

ゴールドのリボンフラワーとブルーのダリア

がお外をのぞいておりました^_−☆

 

こんなご時世なので、蜜を避けて

暖かくして、四間道散歩もオススメです♪

 

美味しくて、目にも鮮やかなフルーツとお花をあしらった綺麗なケーキのお店も見つけたので

また、御紹介しますね♡

 

 

インスタグラムでも御紹介しております。

是非、御覧くださいませ。

https://www.instagram.com/flamingoflarehair/

 

ネット予約はこちら↓

https://coubic.com/flamingo-flare/650655/express

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。