すっごく良いですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋市西区那古野1丁目 円頓寺商店街近くの美容室 FLAMINGO FLARE 柴田です。

 

髪のお手入れには必須なアイテムといえば「KUSI 櫛」ですね。

普段、どんな櫛でお手入れされますか?

 

櫛は古来から髪を結うために、なくてはならないもの。

私の一押しの櫛を御紹介します(o^―^o)ニコ

 

「LOVE CHROM」ラブクロム

  • Made in Japan
  • 静電気拡散機能
  • 摩擦軽減機能
  • めちゃくちゃ軽い
  • 梳かせば梳かすほど艶が出る

私も2021年の自分へのご褒美に買ってしまいました~♡♡♡

 

GOLD  K24GPシリーズ プロ用カットコーム

 

 

毛髪と頭皮をしなやかにいたわる最上級モデル

 

 

特殊表面加工によりカット中にも起こりうる小さな静電気をも拡散・

コーム先端が球状なの頭皮への負担も激減!

仕上がりの良さは抜群‼

 

素晴らしい!!

 

こちらのお客様は抜群に髪が綺麗なのですが、24金コームでカットして

トリートメントタイムも、このコームでお手入れしました(o^―^o)ニコ

 

 

もぉぉっ! 最高にプルンプルンでした~♪  

☆☆感動( ;∀;)☆☆

 

ほんとに本当にオススメです。

美髪は一日にしてならず。

サロンケアだけでは美髪にはなれません。

 

 

 

日々のちょっとしたお手入れグッズをワンランク上にするのはいかがですか?

 

 

 

 

 

インスタグラムでも御紹介しております。

是非、御覧くださいませ。

https://www.instagram.com/flamingoflarehair/

 

ネット予約はこちら↓

https://coubic.com/flamingo-flare/650655/express

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。