短時間なのに「癒し・美髪・言うことなし!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋市西区那古野1丁目 円頓寺商店街近くの美容室 FLAMINGO FLARE柴田です。

円頓寺商店街もイルミネーションされて、夜の風景も一段と素敵になってきました!

 

もぉ!ほんっとに一年が早いですね(;^_^A

FLAMINGO FLAREの12月も、髪のお手入れをされる方が増えてまいりました。

今回は時短で美髪メニュー

「STEP BONE CUT」+「アロマカラー」

髪の毛の艶!最高です♡

短時間なのに「癒し・美髪・言うことなし!」というのは

STEP BONE CUTで、

フルボ酸をふんだんに含んだ最高のカットローションで髪にミネラルと水分を与えながらカット

アロマカラー

5種類のアロマウォーターでアロマセラピー!

さらにアロマ水が頭皮と髪にハリコシと水分を与えます。

なので

仕上がりは、天使の輪がキラッキラ!なのです。

サロントリートメントをあえてする必要がない!

STEP BONE CUTは1専用の鋏1本で効率的なカットをするため毛量調整の必要なし!

更にSTEP BONE CUTはブローレスなので、スタイリングが簡単!

 

その為、

「癒し・美髪・言うことなし!」なのです(o^―^o)ニコ

御予約に多くいただくメニューです♡

「アロマカラー+STEP BONE CUT」¥17,600

 

 

 

12月のFLAMINGO FLARE

たくさんのお客様に御予約をいただき

本当に感謝いたします。

びしっと気を引き締めて、御来店されるお客様を綺麗にいたします。

ちなみに

平日の15時30分以降のお時間がポチポチ空いておりますの

このお時間帯に、ぜひお手入れにお越しくださいませ。

 

ほんわか暖かくて、のんびり・ゆったりとしたサロンケア

気持ち良いですよ~♡

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。