復元ドライヤーPro

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋市西区那古野1丁目 円頓寺商店街近くの美容室 FLAMINGO FLARE 柴田です。

数年前から美容機器として沢山のドライヤーが発売されていますね。

皆さんはどんなドライヤーをお使いですか?

 

私も5年前にルーブルドー(メーカー)より販売された「復元ドライヤーPro」に出会い

お客様へのブローの最中から他との違いに驚き、仕上がりの美しさに、かなり気に入って

それからは復元ドライヤーしか使用しなくなりました。

 

FLAMINGO FLAREでも愛用中です♡

 

速乾・潤う・整う・活性・全身に使える!

【予防美髪!・・髪を傷ませない】

【育成光線・・遠赤外線の超・優等生!】

【吹出口には鉱石とマイナスイオン放出のダブルフィルターを配置】

これによりhighモードで80度・lowモードで60度→頭皮と髪を熱から守ってくれます

【振動気化方式・・人間が近づかなくても体温が伝わりますよね!

これはお互いが遠赤外線を放出していることでお互いの細胞が振るえる運動により熱が生じます。これにより髪内部の不要な水分だけを振り分けて乾かすのです。

大好きな人や心地よい相手が近くにいたら、ホワン♡と温かくなる感じに似てるかもですね(o^―^o)

その為、必要な水分は残して乾くため、潤いが出るのです!

 

更にお顔や体に当てれば、潤い・引き締まり・整うなんて

ほんとに髪だけに使うのはもったいないのです(o^―^o)

枕元においておけば、マイナスイオンが放出されているため、寝ている間も美肌・美髪ケアになりますね。

 

私の実際のお客様への実感は

・縮毛矯正を1年に3回かけていたのが、年1回になった。

・縮毛矯正が長持ちし、最終的に縮毛矯正が必須のお客様が、施術が必要なくなった

・ブリーチ毛で広がる髪が1回でまとまる

・アホ毛・パヤパヤ毛が激減した

・頭皮のフケの悩みが無くなった。

 

 

髪と頭皮への『熱によるダメージから守ってくれる』が、実感ですね。

 

『美髪は一日にして成らず』

毎日の積み重ねです。

月1回のサロンケアも大切ですが、髪は熱と摩擦に弱いのです。

たった1回でも、雑に扱ったら、数日後・数か月後・数年後に必ず結果として現れます。

未来の自分の髪と頭皮の為に、毎日使うものを見直してみるのはいかがですか?

 

色は真白・漆黒の2種類 670gと軽い♪

革新的な特許を取得し、販売されるとすぐに生産が追い付かず、入手困難なドライヤーです(;^_^A

 

御興味ありましたら、お問い合わせくださいませ。

 

 

℡   090-6801-7718

ライン @720cidi

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/flamingoflarehair/

ネット予約はこちら↓

https://coubic.com/flamingo-flare/650655/express

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。