FLAMINGO FLARE STUDIO TEAM!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋市西区那古野1丁目 円頓寺商店街近くの美容室FLAMINGO FLARE 柴田です。

STUDIO TEAM 第2弾!スタートしました。

 

 

 

AKIKO・KANA・SEIRA・SAYO

最強チーム集結です。

FLAMINGO FLARE のもうひとつのステージ。

フォトスタジオを兼ね備えた店内でのトータルプロデュースメニュー。

 

第2弾です!

今回のお客様の御要望は

今の自分についてありのままの魅力をどこまで引き出してもらえるか?

知らない自分が引き出せた事で、これからの自分自身がどう変化するのか?

 

「自分自身の模索について」がテーマなのではないか。そんな問いかけからスタートしました。

 

KANAによる事前のトータル診断があり、その結果を踏まえてのZOOMミーティング。

事前診断では

・パーソナルカラー

・骨格診断

・顔タイプ診断

・似合わせメイク術

・カラーセラピー

 

この項目を1つずつ丁寧に診断・分析していきます(長時間にわたるパーソナル診断です)

※この時間は最高にHappy☆です。お客様が最初に感動するひとときです!

なぜなら自分について調べてもらっているから発見ばかりで楽しくてしょうがないのです♡

KANAからの結果と分析の報告が終わるころから、みんなうずうずしています。

それぞれのお客様にたいするイメージがどんどん溢れて、言葉とイメージ画像が互いのPC内を

行き来しています。スピード早いです!花・洋服・景色・色・シチュエーション・映画・アニメーション

沢山のイメージ画像が集まります。

 

ここで一旦立ち止まり、膨らんだイメージ画像の見直しをします。

次回ミーティングの際の必要事項を項目として掲げ、お互いの課題を出します。

 

次回ミーティングまでにはモデルさんを交えたセッションとリハーサルを重ねていきます。

次回セッションまであまり時間がありません・・

しかし!

楽しみ過ぎて、みんなワクワクです♪

 

どんな作品になるか楽しみにしていたくださいませ(o^―^o)ニコ

 

ショートメール・ラインでも承っております。

℡09068017718

LINE@720cidii

インスタグラムからの御予約も承っております。

https://www.instagram.com/flamingoflarehair/

 

ネット予約はこちら↓

https://coubic.com/flamingo-flare/650655/express

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。