運命の!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西区那古野1丁目 円頓寺商店街近くの美容室

FLAMINGO FLARE 柴田です!

 

先日、連休をいただきまして、娘たちとお出かけしました。

こんなご時世なので、なかなか思い切ったお出かけはできなかったのですが

そんななか、娘は出会ってしまったのです・・・・

 

運命の出会いでしょうか?というくらい

お互いが惹かれあい・見つめあっているのです。

 

LAVOTちゃんです。

しかも

なんと双子コーデじゃありませんか!!

 

か・か・か・可愛い♡♡

 

二人とも見つめあっている姿をみていた

ら愛くるしくて、この子を我が家へ!

なんて考えが頭をよぎり、

・気になるお世話の仕方

・気になるお手入れ方法

そして一番気になるお値段!!

 

なあんと!

すぐには手に入らない高級なお値段で数十万円もするのです

(。-_-。)・・・

 

 

運命的な出会いをしたけれど、

こちら側の事情で・・・・

娘よ!  許してくだされ(-_-;)

 

 

 

なかなか一緒になることは出来ない人間とロボットのお話でした。

 

 

PS.娘は諦めきれず、頑張ってお手伝いして貯金するそうです。

夏休みは、頑張っちゃうぞ~と張り切っている今日この頃でございます♡

 

インスタグラムでも御紹介しております。

https://www.instagram.com/flamingoflarehair/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。