『美髪復活!髪質改善ストレート』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西区那古野1丁目 円頓寺商店街近くの美容室

FLAMINGO FLARE 柴田です。 

 

『美髪復活!縮毛矯正コース』

6月からのオープン以来、オーダーがダントツ1位のメニューです。

・えっ!うそっ!びっくり!と驚かれて

・いつまでも触っていたい

・自分の髪じゃないみたい

などなど、

本当にびっくりされて、鏡にうつる美髪にうっとりされて、

キラキラになって笑顔満載です!

こちらのお客様も

「クセ・うねり・切毛・肩下の髪のパサつき」

でも一番はなるべく切らずに綺麗な髪を手にいれたい!

 

○before

 

○after

 

髪質・履歴・毎日のスタイリング方法・この先の自分のなりたい髪

沢山のご要望をお聞きして、スペシャルな薬剤選定・必要施術を

提案して進めていきます。

 

朝のスタイリングが苦痛ではなく、楽しんでできるようなスタイル作り・髪質改善を

心がけております。

 

インスタグラムでも御紹介しております。

https://www.instagram.com/flamingoflarehair/

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。