FLAMINGO FLARE STUDIO TEAM!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋市 西区那古野1丁目 円頓寺商店街近く

Hair salon&Studio FLAMINGO FLARE

スタジオチームの始動開始!

第一弾!

 

プロジェクトリーダー 柴田 昭子

カラー・パーソナルプロデューサー KANA

メイクアッププロデューサー tomoyo☆SEIRA

カメラワークプロデューサー sayo masaru

 

この4人でFLAMINGO FLARE スタジオチームを始動開始しました。

 

いつもそばに感じられる自分

いつもと違う自分

いつも頑張ってくれて、生かしてくれている自分

一番大切なのに、自分の事、わかってなかったなって

自分の事もっと好きになってもらえる・・

自分の事、もっと理解して

自分の世界観を深めて

感じてもらえる写真を残してもらいたくて・・・

こんな思いを込めて。

 

初回モデルはなんと!

私!柴田昭子です。

46年間生きてきて、とても大きな節目を迎え

頑張ってきた自分を、そろそろ認め・受け入れ・自分の事

知りたくて、撮影に挑みました

 

 

この撮影は、「初めまして・お願いします!」では、ありません。

撮影までのプロセスしっかり組まないと、その人の思想・世界観

これまでの軌跡が分かりません。

カラープロデューサーKANAにより、

その人のカラー・骨格・顔タイプ・必要に応じてセラピストになり

心の状態までありのままの自分になってもらい

メイクプロデューサーtomoyo☆SEIRAに肌の調整から似合あわせメイク

の先を行く、個性を引き出してくれるメイク

カメラワークプロデューサー sayo masaruにより

一番最適で、一番ナイスなショット・自分が知らなかった位置から

初めて見る!っていう自分を撮っていきます。

総合プロデューサー柴田昭子

私は髪!髪といってもスタイルはもちろん、髪質・頭皮の健康状態

を判断して、その人の体調・気分・身体について気分上々↑↑

にします。

 

今回は、自分だったので10日くらい前からですが(;^_^A

体調整えるため、

早寝早起き・軽い運動・好きな事を一日一回はする!

って常に心掛けないとですね。

 

信頼できるプロメンバーのおかげで、一生忘れられない時間になり

とてもお気に入りの自分を残せました♪

 

私たち4人のメンバーで、たくさんの方の笑顔、

笑顔と幸せまるけにします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。