REZOシステムカラーコース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FLAMINGO FLARE柴田昭子です。

今回は、REZOシステムのご紹介です。

 

「ジアミンアレルギー」は御存じですか?

ヘアカラーをすることで頭皮や毛髪にアルカリ剤(ジアミン)が残留し、

繰り返しのカラーリングで起こる症状です。

突然アレルギー体質(ジアミンアレルギー)になる確率が高くなり

顔や肌に異変を感じたときは手遅れなのです。

なぜなら、肌の組織の中では、もうアレルギー反応が起きてしまった後だから・・

 

お客様の事例です

・カラー後のブロー時に髪は乾いた感じでも、地肌が乾いてない感じ。

・美容院出た直後から、夏でもないのに頭皮から汗が・・

・翌朝、自分の顔にびっくり!寝ているときから異変は感じていた。

顔中真っ赤に。ヒリヒリして化粧もできない。

・皮膚科でジアミンアレルギーと診断され肌の完治までに2年近く

かかってしまったそうです。

(ここまで強く反応が出るまでに予兆はなかったのでしょうか?)

美容師が初めてのお客様に施術する際の最重要事項!ですね。

そして、お客様ご自身も、初めて行く美容室では、

・なにか異変を感じたら

・過去に何か肌トラブルがおきた 等

遠慮は全くせずに、しっかり・はっきり伝えてください。

 

 

 

結果、カラーリングができない体質になってしまいました。

 

こんな事になる前の症状は

【髪】

パサツキ 抜け毛 白髪 薄毛 細毛 カラーリング持続低下

カラーリングするほど、毛穴の参加=毛母細胞の酸化=老化→白髪増えます。

【頭皮】

老化促進 かゆみ! ただれ アナフィラキシーアレルギー 乾燥 ふけ

 

これらの原因は

「ジアミン」「アンモニア」「活性酸素」「過酸化水素」「残留物質」

繰り返し施術することで、どんどん頭皮や毛髪に蓄積されます。

 

この蓄積を少しでも少なく、いつまでもカラーリングを楽しんでいただきたい!

そんな思いから出来た最強のREZOシステムを導入しました!

 

 

「REZOシステム」

深刻な頭皮 髪の悩みを解決する「無害化システム」

従来のカラーリングから頭皮と髪にたいするダメージを70%軽減。

REZOは、成分を無理やり洗い流す事や、中和剤のPHコントロールするのではなく、

化学反応で無害化し、別の無害成分に変化させ、

結果!

頭皮・髪の傷みや匂いが大幅に減るのです。

そして、アレルギーの蓄積が70%も軽減されます。

 

 

ちなみに私はアトピー体質です。

カラーリングに反応して、ひどい時はただれが日常茶飯事だったのですが、

REZO使い出したら、毎晩の痒みがほぼ、なくなりました。

 

肌への薬剤による炎症が起こらなくなったからだと考えます。

身をもって実感できました。

 

フラミンゴフレアにお越しくださるお客様には、

おしゃれの必須アイテム「カラーリング」を楽しんで続けて欲しいのです。

 

だから、危険は回避!

そして知り得た知識 技術で、

大事な髪・頭皮・お肌守りたいです。

 

誰も辛い嫌な思いしないように!

 

 

一度、ご相談くださいませ。

WEB予約はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

REZOシステムカラー予約

REZOシステムカラーの予約はこちら


WEB予約

SNSでもご購読できます。