うちあわせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FLAMINGO  FLARE

名古屋市西区那古野1丁目にある

美容室の柴田昭子です!

 

今日は、天気予報の大雨は降らず、

ホッと一息ですね😊

 

さて、今日はFLAMINGO FLAREの

 

2大柱となるコンセプトの

プロジェクトチーム打合せでした。

 

皆さんプロのフリーランス

お忙しく慌ただしいなか、ミーティングの時間を作って、たくさんの意見の飛び交う良い時間となりました。

 

その道のプロとこんなにも向き合う事なかったので、

こんな事、考えているんだ!

あっ、そういう事か!

なるほど!

ふむふむ!

おーっ!

とかって、かなり衝撃的に

考えてくれている事に、驚きが。

そして、感謝🍀うまれました。

 

最高のものを作り出し、FLAMINGO FLAREにお越しくださる方に、きっと、喜んでもらえる

プロジェクト

成功させます❗️

 

皆さま、楽しみにしていてくださいませ♡

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。