フラミンゴフレア引渡し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、私のお店

名古屋市西区那古野

円頓寺商店街近くにある美容室

FLAMINGO FLAREの引渡しでした!

はじめての体験でした。

デザイナーさん、

内装業者さん

プロジェクトリーダー

ものすごい才能のかた達と一つずつチェックして、お店の隅々までチェックしました。

 

特に感動したのが照明です。

ノーマルスタイルから

デザイナーさんが、

店内全ての照明を、微調整してくれました。

 

プロジェクトリーダー曰く

照明で、店内の広さと格式が変わるとのことで半信半疑でした。

 

終わってみると本当に広く感じられ

不思議と雰囲気が、出ました

 

もう感動しか。感じられません。

 

お店の照明のように、フラミンゴフレアに、お越しくださったお客様に照明を、当てて

皆様を主役にしたいと思います💕

 

皆さんにフラミンゴフレアに来て良かったと感じて頂ける、お店を作り上げて行きます❗️

 

皆様、楽しみにしてお越しくださいね♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。