お店の準備が・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フラミンゴ フレアもようやく形がみえてきました!

でも、肝心なSNSやネット予約の設定がまだまだ盛りだくさん・・

2週間かかっても、まったく設定の意味が分からず、

久しぶりにどん底に落ちかけておりました・・

 

でも、やはり救いの神様いますね!

私の大好きなネイリストKANAのご主人

この方、ものすごくカッコ良くて、頭がよくて

尊敬しかないのです。

 

もう、うまく出来なくてどうしても苦しくて

連絡したら、快く受け入れてくれてZOOMにて

画面共有とかカッコいい方法でレクチャーしてくれました(^^♪

 

そしたら「あっ!そういうことだったのか。なるほど!」

1つ理解し始めたらどんどん、仕事がすすむ・すすむ!

 

また一つ、

いえ

ものすごく沢山の知識が

頭に入り、世界が広がり、可能性が広がりました。

 

そして、そして

私の大好きなビールちゃん!

久しぶりにゴクゴク飲めて、

良き一日となりました!

 

やはり、人間一人では何も進まない。

沢山の方に支えられ、助けられて毎日過ごしているのですね。

 

すべての人・物事に感謝して前に進んでいきます!

 

フラミンゴ・フレア柴田昭子

パワー全開で皆様を美しくキラキラにします!

楽しみにしていてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。