フラミンゴフレアのスパ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フラミンゴフレアのトップメニュー予定のスパ!

レベルアップ行って来ました!

 

ものすごく楽しくて、ワクワクな内容ばかり。

施術効果・施術内容などたくさんの事が吸収できました。

 

そして実際に施術も受けてきました!

お恥ずかしながら、この写真見てください。

Before

After

お分かりになりますか?

・リフトアップ

・肌のハリとツヤアップ

・まぶたが閉じ気味だったのがお目目、全開!

・口角上がって、何故だか笑顔(^-^)

・髪もふんわり艶々!

しかも、朝だから浮腫んで無いはずが施術終わって靴を履いたブカブカ!

頭と身体が柔らかくなって、爽快かんMAX!!!

 

今日はぐっすり眠れそうです。

 

教えてくださった先生に感謝。

無事に今日の目的を達成できた事に感謝。

 

頭と心はつながっています。

こんな気持ちになるスパを、

フラミンゴフレアにお越しくださる皆様に体感していただけたらと

強く思う出来事でした。

 

皆様、楽しみにしていてくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

整頭術コース予約

予約メニューから「整頭術コース」を選択してご予約ください

WEB予約

SNSでもご購読できます。